石垣 香織 公式サイト

プロフィール

石垣 香織 Kaori Ishigaki

サイズ :T163cm B88cm W58cm H83cm S24.5cm
生年月日 :1985.1.31
出身地 :埼玉県
血液型 :O
趣味・特技 :ネイルアート

詳細 >>

synclメッセージ

プレイヤー

カレンダー

フレンド一覧

BLOGカテゴリ&サーチ


サイト内キーワード検索
210件中   81 - 90 件表示 ( 全 21ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

☆新年☆

Image119.jpg
Image117.jpg
明けましておめでとうございます!!
めでたい(>_<)って事で!石垣香織やっちゃいました( ̄ー ̄)
皆さんの一年がすばらしいものになりますようにと願いをこめて鳥居で水着〜♪♪♪

これからも、楽しく可愛くカッコ良くセクシーにハイテンションで石垣香織をお届けしていくので、皆さん今年もよろしくお願いします!

2008-01-01 16:20:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

カウントダウーン♪

Image111.jpg
Image113.jpg
来年も石垣香織をよろしく〜!!って事で、長ランコスプレで遊んでいましたとさ…、

ちゃんちゃん♪


みなさん、
これからも元気いっぱい楽しいちゃんをお届けしていくので、来年もよろしくお願いしますね♪
良いお年を〜☆

2007-12-31 22:08:26投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

早い早すぎる!

Image105.jpg
毎年恒例の口癖…、
一年たつの早い〜!
もうとしこすのかぁ…、お正月好きだなぁ(゜-゜)
お正月何しようかなぁ…まずは、初詣でしょぉ、福袋買いに行くでしょぉ、まったり映画とかも良いかなぁ♪
映画見たいのあるんですよねぇ(>_<)
実はヨン様好きなちゃんは太王四神記が気になる〜♪♪♪
あ〜ぁ新年早々やりたいことだらけ。
ちゃんってやっぱり欲張りちゃん!?

2007-12-30 23:00:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

雨にも負けず…、

Image081.jpg
風邪にも負けず、
風邪引いたかな(--;)
ちゃんは風邪に負けたくないのです!
風邪をひくとかならず鍋焼きうどん食べます、
そして風邪ひいても食欲全く落ちません( ̄ー ̄)無敵ちゃん(^-^)v
年中薄着で生きて行くさぁ〜!
よろしく!!!

2007-12-29 19:50:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

覚えてるかなぁ?

Image026.jpg
前に載せたことある写メの違うバージョン♪
実は下もお揃いのモコモコピンクな衣装ねん( ´∀`)
ん〜、こいつは寒いんだか暑いんだかよくわからない事になってますわぁ♪♪♪

2007-12-28 22:20:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

コンプレックス

Image089.jpg
Image097.jpg
昔は嫌いだったこのエロい体…、
今は胸張っていられるんだな(´・ω・`)
これから年をとっても、もっともっと自信をもてるように磨いて行かなクチャだな♪

皆さんもしよかったらぴ写の(プラチナムの携帯サイト)の方のナチュラルなちゃんも是非見てほしいです♪
コメントもいただけるので嬉しくって(*^_^*)
よかったら見てくださいね♪

エヘヘ( ´∀`)
最近ちょっと写メテクあがったかな( ̄ー ̄)

2007-12-27 19:50:02投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

ギャル!?

20071226154214.jpg
ギャルメイクしてみたんだけど〜、
ただの濃いメイクになっちゃった?
(゜Д゜)
自分じゃないみたいなきがするんだけどなぁ…、やっぱりちゃんか…、
今ね年明けてからのブログネタをずーっと考えてます( ̄ー ̄)
期待しててネン♪
えへ♪
ちょい予告でしたぁ!

2007-12-26 22:40:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

☆Merry Christmas ☆

20071225140449.jpg
20071225141314.jpg
メリークリスマス♪
みんなはどんなクリスマスを過ごしてるのかなぁ(≧∀≦)
今夜もしかしたら香織サンタが枕元に忍びよってるかも!?
なんちゃって('-^*)

2007-12-25 19:50:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

焼き肉〜♪

Image063.jpg
Image064.jpg
先日、田町にある精香園と言う焼き肉屋さんに行ってきました♪
メチャクチャ美味しかったよぉ(*´д`*)

精香園さんは、ちゃんが焼き肉屋さんの好きなもので、トップ?に入るハラミが人気メニューらしくて、迷わず注文したちゃいました(≧∀≦)♪
感想は……、
違う、(=_=;)
ちゃんが今まで食べてきたハラミちゃんと…!
さすが人気メニューだぁ♪癖になっちゃうじゃん(T^T)
って感じでした、その他もタン、カルビ、ホルモンなどなど沢山食べちゃいました(*^_^*)
本当おいしかったぁ♪
美味しいものを食べると何でこんなに幸せなんでしょ♪

さて♪ちゃんも霜降りにならないように、沢山運動しなくちゃね!

絶対オススメなので皆さんも是非行ってみてください♪
詳しくはこちらだよん♪↓↓↓
『精香園URL(http://www.yakiniquest.com/-/000309/)』

2007-12-24 21:00:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

セクシー?

Image051.jpg
セクシーと言うよりウケ狙い(笑)
面白いこと大好きな私と楽しい人生送りましょ〜!!
みんな毎日がハッピーに過ごせますように♪
苦笑いはやめてくださいね(T^T)

2007-12-23 23:10:05投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!
210件中   81 - 90 件表示 ( 全 21ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...