石垣 香織 公式サイト

プロフィール

石垣 香織 Kaori Ishigaki

サイズ :T163cm B88cm W58cm H83cm S24.5cm
生年月日 :1985.1.31
出身地 :埼玉県
血液型 :O
趣味・特技 :ネイルアート

詳細 >>

synclメッセージ

プレイヤー

カレンダー

フレンド一覧

BLOGカテゴリ&サーチ


サイト内キーワード検索
210件中   71 - 80 件表示 ( 全 21ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

0〜!

Image159.jpg
Image165.jpg
あら不思議!いきなりちゃんがセクシー水着になっちゃいました〜(゜Д゜)
ってもしかしてネタバレしてた!?
ついついお気に入りのハンカチで遊んでしまいました(笑)
遊んだらシワになってしまってしょぼぼんとアイロンかけてます…。
トホホ(T^T)

2008-01-09 23:40:02投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

たららららら〜ん♪

Image156.jpg
Image157.jpg
ちゃんマジック♪
普通のキャミソールを着ているちゃんに〜!
ハンカチをかけて〜!
3.2.1

2008-01-09 23:10:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

お祈りを捧げましょう

Image154.jpg
Image153.jpg
ちゃんのウエストが後2センチ細くなりますよ〜に!
はい!皆さんも一緒にー!!
これで明日の朝には奇跡がおきるかなぁ…、
いや努力しろよ(゜-゜)自分
最近ウエストネタが多いって?

これからはちょい割れの美しい腹筋の時代って噂が…( ̄ー ̄)
ちらほら、ちらほら、ちらほら………、

筋トレしだすと筋肉バカになるみたいね(゜-゜)

胸と脳みそはプルルンでいたいけどね
ぐはぁ〜!ヽ(*`Д´)ノ

2008-01-08 23:40:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

甘えたい気分なのだ

Image144.jpg
Image138.jpg
ピンクに包まれてると、女の子気分全開になって甘えモードになっちゃうんだな(*´д`*)
ピンクはチャンを狂わせる色なのだぁ♪
ピンクの布フリフリされたら思わず突進しちゃうかもね(笑)
ちゃんは闘牛か?

2008-01-07 23:30:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

美脚作り

Image136.jpg
Image132.jpg
Image133.jpg
足の綺麗な人って良いですよね〜♪
憧れちゃいます(*´д`*)
てことで、CHANELのチャンスって香りのするボディークリーム愛用中♪
良い香に癒されながら、美脚にな〜れって毎日マッサージします(´_ゝ`)ちょっと背伸びしてかったクリームでセレブな気分?
浸ってます、

ヌリヌリ……………、
モミモミ……………、
はい!完成ヽ(^^)
どうでしょうか〜♪

いつでも生足見せられるようにお手入れ頑張りまーす☆

2008-01-07 00:00:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

あのね♪

20071130103837.jpg
前に言ってた太王四神記見に新宿へ行ってきましたよ〜!
ヨン様セクシィ〜(*´д`*)
とっても格好良かった!神話て事で、とにかく映像が綺麗で鳥肌立ちました、
内容も切なかったり、悔しかったり、格好良かったり、
良い映画だった(>_<。)
鳥肌たったのは荒川静香さんのイナバウアー以来かな(笑)
ちゃん感動すると涙出ないけど鳥肌たっちゃうんですよね(゜-゜)
ん〜、それでは余韻に浸るのでまた明日ぁ♪

2008-01-05 18:10:02投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

ザッ体

D1000002.jpg
一個前のブログ、送信先間違えましたぁ(゜Д゜)
ぴ写に載せる方だった…、
ビックリさせてごめんなさいm(_ _)m

んでは、気を改めて!
最近良く思い出す言葉…、
ポケットビスケッツ歌の歌詞で、「この体とこの色で生き抜いてきたんだから」ってセリフ(>_<。)
とっても懐かしいんだけど今すごく共感出来るようになったんです、
良い言葉だなぁ(><;)
ちゃんもいつでも胸張っていなくちゃだ!
ポヨヨンとね♪(笑)

2008-01-04 21:40:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

石垣香織

20071202230005.jpg
初詣…、二回目は初じゃな〜い(゜Д゜)
思わずつっこんじゃった(^^;)
チャンも初詣行きました♪(1回(笑))
甘酒久しぶりに飲みました、チャンの中では初詣といったら甘酒なんだな♪
カラオケ楽しかったですよ〜(´・ω・`)
そういえばこの年になるとカラオケくらいしか大きい声出す機会って無いですよね (>_<。)
ちゃんはまだお仕事では無いんですけど、怠け過ぎちゃう性格なので、気持ちを入れ替えて、朝から公園走りに行ってきました♪
気持ちよかったなぁ
( ´∀`)
ちゃんのお正月はそんな感じでしたぁヾ(^▽^)ノ
あは♪

2008-01-04 18:00:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

没写真館?

Image087.jpg
Image085.jpg
寒い、寒すぎる(゜Д゜)
ちゃんをみて暖まっていただけたら良いのですが♪
今日はね漫画喫茶にてグラビア研究してました( ̄ー ̄)
プレイボーイとかサブラとかフラッシュとか見て研究研究☆
よし!明日は1人撮影会するぞ( ̄ー ̄)
ちょっと寂しいな、誰か私を撮って〜(゜-゜)

2008-01-03 23:10:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

頑張るって事。

Image124.jpg
今年の目標を考えていました…、
どうしても具体的に思い浮かばなくって、ただただ頑張るって事しか頭に浮かばない。
時々ふと弱気になって、頑張っていれば本当に報われるのかな。なんて考えてしまう、
それからちゃんの心が出す答えは「そんな事、頑張ってみなくちゃ解らないじゃない」
だって…、
たしかに(゜Д゜)!そうだよね♪
いつもちゃんは沢山考えて自分で答を出して元気も出す!
きっと急いで無理やり目標を決めることもない、ゆっくりでも本当に達成したいことを見つけていこうかな♪

ん〜、私なかなかマイペースちゃんねぇ(゜-゜)

2008-01-02 22:20:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!
210件中   71 - 80 件表示 ( 全 21ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...