石垣 香織 公式サイト

プロフィール

石垣 香織 Kaori Ishigaki

サイズ :T163cm B88cm W58cm H83cm S24.5cm
生年月日 :1985.1.31
出身地 :埼玉県
血液型 :O
趣味・特技 :ネイルアート

詳細 >>

synclメッセージ

プレイヤー

カレンダー

フレンド一覧

BLOGカテゴリ&サーチ


サイト内キーワード検索
210件中   61 - 70 件表示 ( 全 21ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

バックスタイル

20080113215242.jpg
お洋服も靴も、バックスタイルに特徴のあるものが大好きです♪
これ背中がおっきなリボンになってるの♪
まさか一枚では着ませんよ〜(´・ω・`)
お洋服君…、ちゃんは君たちが大好きヨン☆

2008-01-21 22:20:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

お化粧

Image099.jpg
ちゃんがお化粧をするようになったのは中2の頃くらいから、お化粧すると自分が凄くきれいになれる気がしてハマってしまいました(*´д`*)
意味もなく夜中にお化粧研究したりして…、
高校生の時にスッゴくほしくてバイトしてやっと買ったアイシャドーを使いたくて、朝いつもより2時間早く起きてバッチリお化粧して学校へ行く直前にママにバレて結局お化粧落とす羽目になったりね(゜-゜)
色々あったなぁ〜♪
今はナチュラルメイクだけどたまにこうやって自分変えて遊んだりします♪
メイクたのし♪

2008-01-20 22:40:06投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

★妄想劇場★

20080113230543.jpg
20080113225853.jpg
20080113225654.jpg
一人遊び…、
誰か…、
かまって(T^T)

2008-01-19 22:10:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

猿手猿足

20080113222726.jpg
20080113223005.jpg
ちゃんは猿手猿足なのよん(*´д`*)
気を付けてないと気持ち悪いくらいに猿ってる(笑)
自分撮りってやっぱり勉強になりますなぁ…、

2008-01-18 22:30:02投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

またか!

20080113222914.jpg
20080113222623.jpg
また更新遅くなっちゃった(*´д`*)
最近なんだかんだ用事を済ませているとあっと言う間にこの時間(゜Д゜)

みんなに寝る前にちゃんのブログを見てもらって、夢に出演しちゃおうって作戦だのに…(T^T)
失敗…、
残念…、
切腹…、
古っ!!
眠っ!!
おやすみなさ〜い♪♪♪みんなが良い夢見られるように祈って眠りにつきます(≧∀≦)

2008-01-18 01:20:07投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

初雪〜♪

20080114161651.jpg
ちゃんが一番に見た!!はず…、
って思いたい(*´д`*)乙女心!?

2008-01-17 01:20:02投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

特技料理

20080113215907.jpg
卵焼き作るの好き、
千切りするの好き、
皮剥くのすき、
ちゃんはどうやら細かいことが好きらしい(*´д`*)
今日は大量のハンカチをひたすらアイロンがけしたし、細かい作業が楽しく思えるの♪
自分は無趣味って思っていたけど、思わぬ所で趣味発見だぁ!

趣味は細かい作業です…、
地味だな( ̄ー ̄)

あっ〜!
良いこと思いついた♪千切り名人目指そっかな(≧∀≦)
しばらく石垣家の食卓にはキャベツの千切りが並びそうです…、

2008-01-15 23:50:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

そんな私…、

20080113231657.jpg
心機一転胸元にタトゥー入れてみました( ̄ー ̄)
はい、うそ八百です
シール付けて遊んでみた(=゜ω゜)ノ
セクシーに見えるかなって思ったけど、いかちぃです…、
チャンはラブりぃ女の子でいたいので、却下…、でもでも…、
いかついの好きな人もいるのかな♪
ワクワク(*´д`*)

2008-01-14 23:40:12投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

お久しぶりんこ♪

20080113221113.jpg
20080113220940.jpg
私とした事が2日もブログ更新を空けてしまいました(゜Д゜)
めずらしく悩んでしまって…、
グスン(;´д⊂)
解らなくなっちゃって、色々な事が、うまく写真も撮れないし、何にも思いつかない。
色々な事無理に考えてたら頭の中がグチャグチャになっちゃって、

でも思い出したのよ(>_<。)!
ちゃんはもともと撮られることが苦手…、
撮ってもらうときに良い表情やポーズを出来るようにこのブログで自分を探してたって…、
だからまたむしゃらに色々研究してみる!
ちゃんの成長楽しみにしててくださいね( ̄ー ̄)
2日で立ち直り〜♪
早!!

2008-01-13 23:50:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

はぁ〜(*´д`*)

D1000240.jpg
良い写真が撮れない(T^T)むつかしいなぁ…、
ワンパターンになってしまう。

そんな今日のボヤキブログでした…、
あはっ(^^)ノシ

2008-01-10 23:20:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!
210件中   61 - 70 件表示 ( 全 21ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...