石垣 香織 公式サイト

プロフィール

石垣 香織 Kaori Ishigaki

サイズ :T163cm B88cm W58cm H83cm S24.5cm
生年月日 :1985.1.31
出身地 :埼玉県
血液型 :O
趣味・特技 :ネイルアート

詳細 >>

synclメッセージ

プレイヤー

カレンダー

フレンド一覧

BLOGカテゴリ&サーチ


サイト内キーワード検索
210件中   51 - 60 件表示 ( 全 21ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

転倒〜♪

20080204235219.jpg
見事こんな短いスカートで転倒しました(笑)
幸い大事には至らず赤面の石垣がおおくりいたしましたぁ ヽ(´ー`)ノ

2008-02-05 00:00:04投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

マメマメ〜♪

Image174.jpg
鬼は外〜♪
福はうち〜♪
ちゃんはうち〜♪
お豆おいちぃ☆
鬼パンツだけどちゃんはうち〜♪
ラララン♪ラララン♪上機嫌なり☆
福欲張りすぎて沢山食べちゃった(*´д`*)

2008-02-03 23:12:20投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

ちゃんのペース

Image046.jpg
ちゃんのペースはね、いつものろいのよ、ゆっくり考えながらゆっくりゆっくりだけど成長出来るように頑張るの、ゆっくりじゃダメって自分のペースを無理に崩すとちゃんは崩れちゃう。ゆっくりのろまなちゃんでも怠けずに頑張ればうさぎさんに勝てるはず(>_<)
そんな風に言い聞かせて突っ走ろう23才輝いてやる☆

2008-02-02 23:20:02投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

☆23☆

20080131182348.jpg
昨日はちゃんの23才のお誕生日でしたヽ(´ー`)ノとってもいいお誕生日を迎えて、出だし好調です☆
これからも日々努力&自分磨きがんばる!だからちゃんを見捨てないでね(T^T)
これからもよろしくお願いします♪
☆ちゃんより☆

2008-02-01 23:40:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

モザイク

20071206143654.jpg
モザイクって何だか想像が膨らませられて楽しくないですか〜♪
想像膨らましちゃってくださいなぁ〜(。・_・。)ノ

2008-01-30 22:30:08投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

もうすぐバレ………

D1000266.jpg
バレバレンタイーン♪♪チョコは好きですか(´・ω・`)?
ちゃんとチョコどっちが好きかにゃ?
迷ったそこのあなた〜!欲張りにどっちもいっちゃいましょ↑↑↑
即答でチョコって答えた人…、いぢわるねぇ(T^T)勿論バレンタインは手作りチョコでしょ(≧∀≦)

2008-01-29 22:10:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

今ね

D1000253.jpg
浜崎あゆみさんの歌聞いてるよん♪ちゃんはあゆ世代ですからね〜♪
そして今まさにすごい発見した(゜Д゜)
携帯であゆって打って変換すると浜崎あゆみって出てくる!
さっすが〜( ̄ー ̄)
ちゃんはあゆの曲になんど元気をもらったことか…、
ちゃんは遠くからありがと〜って叫ぶさ〜♪♪♪いつか生あゆ見てみたいなぁ(T^T)

2008-01-27 22:40:02投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

破けてしまったタイツは…、

D1000252.jpg
D1000251.jpg
もっと破ってストレス発散に使うのが正解です…( ̄ー ̄)
ちゃんってばリサイクル上手?
エッヘン♪

2008-01-25 21:40:02投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

雪だぁ〜!

D1000248.jpg
吹雪だ〜(゜Д゜)寒い寒い(>_<。)
人は寒い方が体を暖めようと、エネルギーを使うらしいです…、
だからと言って、デカプッチンプリンを一人で食べたら太ります…、よね?多分(゜-゜)
冬のがダイエットするには良いらしいですよ〜♪

2008-01-24 00:10:02投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

習い事

20080113221040.jpg
最近何かやりたくって、でも何か思いつかない。て言うか、やりたいことは沢山あるけど、後一歩がどうも踏み出せなくって…(*´д`*)
格闘技とかダンスに挑戦したいなぁ(>_<)
次は運動音痴克服しようかな(´・ω・`)

2008-01-23 01:20:02投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!
210件中   51 - 60 件表示 ( 全 21ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...