石垣 香織 公式サイト

プロフィール

石垣 香織 Kaori Ishigaki

サイズ :T163cm B88cm W58cm H83cm S24.5cm
生年月日 :1985.1.31
出身地 :埼玉県
血液型 :O
趣味・特技 :ネイルアート

詳細 >>

synclメッセージ

プレイヤー

カレンダー

フレンド一覧

BLOGカテゴリ&サーチ


サイト内キーワード検索
210件中   41 - 50 件表示 ( 全 21ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

湯上がり美人

Image192.jpg
お風呂上がりに写メしたら、ちゃんの湯気でレンズがが曇っちゃった(*≧m≦*)
何だか臨場感?
使い方間違ってるかな…(゜Д゜)なが風呂してたら寝るの遅くなっちゃった(>_<)
んではおやすみなさい♪♪♪

あっ!そういえば、風邪は見事に気合いで治しました(^-^)v
まだ病み上がりだから油断大敵!油断して前にこじらせたし…(汗)

2008-02-22 01:30:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

Image189.jpg
ヤバい(>_<)
ちゃんとした事が風邪引いた!体はダルいし顔はポカポカするし、絶対熱ある!って思って計ってみたら、36.4℃位…、ちゃん平熱低いからこれでも熱出てるんだから〜O(><;)(;><)Oいたわって下さい…、

因みに平熱は35.5℃くらいだよん♪
沢山寝て、回復してみせます(o^_^o)

2008-02-21 00:20:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

やばい(゜Д゜)

Image185.jpg
お部屋が汚れてきてるO(><;)(;><)O
昔は汚れていてもあまり気にしなかったけど、最近きれい好きになって、ちょっと汚れていても落ち着かない(>_<)やだよ〜大掃除したいなぁ(゜-゜)

2008-02-18 23:30:20投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

今日も1日お疲れ様♪

Image178.jpg
きっと女の子がほ〜っと一息な瞬間、この瞬間に1日終わったな〜なんて思ったり(゜-゜)
でもちゃんはブラするようになってから、今までお風呂入るとき以外欠かせない存在なブラちゃんです(=゜ω゜)ノ
ふにゃぁ〜♪

2008-02-15 23:20:02投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

ハッピーバレンタイン♪

20080113223751.jpg
皆さんバレンタインチョコの方はどうでしたかぁヽ(´ー`)ノ収穫あった人も無かった人にもチャンのラブをお届け〜♪♪♪
チョコケーキを作ったけど渡せずに腐らせた悲しい過去を持つチャンでした〜(*´д`*)
実は恥ずかしがり屋ちゃんです…、

2008-02-14 23:30:02投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

寒い〜(>_<)

D1000240.jpg
今さっきちょこっと外出たら、寒すぎてびっくりしちゃいましたよ〜(>_<)
んっ…、ところでみなさん!この後12時50分頃からの神さまぁにちゃん出るかもです(=゜ω゜)ノ
ちゃんの雄志みちくり(*≧m≦*)

2008-02-12 23:20:02投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

チューリップ♪

20080206094650.jpg
ちゃんの好きなお花トップ3に入る花♪最近お花に癒やされるようになったちゃんですヽ(´ー`)ノ
昔は花より団子だったけど、最近お花に癒やされちゃいます、お部屋に毎日お花飾りたーい♪でもなにげに高いのね、ビックリ(>_<)
目指せセレブチャン( ̄ー ̄)

2008-02-10 22:50:02投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

久々に計ったら…、

20080208084444.jpg
56センチヽ(´ー`)ノ
ギリギリだけどね(汗)
嬉しくなって朝からチーズケーキ食べた♪
駄目じゃんヽ(´ー`)ノ
すっかりポッコリ(笑)
でもね、自分に厳しく二駅歩きました〜!
45分ポカポカで気持ちの良いお散歩でしたよ♪

2008-02-08 20:40:08投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

エロくたって良いじゃないか

Image080.jpg
ちゃんだもの…、
なんちゃって(´_ゝ`)
あっ…、パクリってバレバレ(*≧m≦*)?
ゆるしてちょ♪
ちゃんは眠たくなってきたじょ(゜Д゜)
は〜い!そこの夜更かしさんたち!お肌のゴールデンタイムは二時までよ〜☆って昨日テレビでやってたのねん♪
パクリパクリ〜♪♪♪

2008-02-07 23:30:07投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

☆ワールドカップ☆

20080205155350.jpg
日本応援団長石垣香織です☆って勝手に言ってるだけですが(゜Д゜)
サッカー何人でやるかも知らずに応援しちゃいます( ̄ー ̄)
やっぱり大好きな日本には頑張ってほしいもんもん♪
日本チャチャチャン日本チャチャチャン♪
セクシー応援でイチコロヨン♪

2008-02-05 20:30:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!
210件中   41 - 50 件表示 ( 全 21ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...