石垣 香織 公式サイト

プロフィール

石垣 香織 Kaori Ishigaki

サイズ :T163cm B88cm W58cm H83cm S24.5cm
生年月日 :1985.1.31
出身地 :埼玉県
血液型 :O
趣味・特技 :ネイルアート

詳細 >>

synclメッセージ

プレイヤー

カレンダー

フレンド一覧

BLOGカテゴリ&サーチ


サイト内キーワード検索
210件中   31 - 40 件表示 ( 全 21ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

天使と悪魔

Image241.jpg
Image242.jpg
ちゃんの頭の中にはいつも天使と悪魔がすんでて、話し合いをしています。
「ちゃんは頑張ってるよ、いっぱいいっぱいになったって挫けずに頑張ってる」

「まだまだやることやって無いじゃん、頑張ってる?それで頑張ってるつもりかよ」

「ちゃんは強い子だね、」

「はぁ?ちゃんは強い子?いっつも弱音はいて言い訳して、結局甘えてばかりじゃん」

そんな感じで、いつも口論、
自分を認めてあげたいちゃんと、どこか認めてあげられないちゃんがいっつもすんでる、
きっとどっちが欠けてもダメで、自分を誉めてあげて落ち着いて、自分を攻めて奮い立たせることでちゃんは前に進んでいけるのかな?
なーんて思う今日この頃…(笑)

2008-03-11 00:40:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

今やりたい事

Image030.jpg
本を読みたい。
おさんぽしたい。
温泉行きたい。


お婆ちゃんか…?

2008-03-09 22:50:04投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

ニキビ

Image238.jpg
もうお気づきの方もいると思うのですが…、ちゃんの胸元に出来たニキビちゃん…、
ずーっと跡が残るの嫌で我慢していたのに直る気配が無いから、ついに(゜Д゜)誘惑に負けて安全ピン刺してみました!!
がっ!治りません(T^T)
もうこいつはちゃんのほくろとして認定することにしました。(笑)

2008-03-07 23:50:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

遅れてきた雛祭り

Image227.jpg
Image224.jpg
雛祭りって年でもないからすっかり忘れてましたヽ(´ー`)ノ着物は持ってないから浴衣引っ張り出してみた(笑)

女の子はいくつになっても女の子(^-^)v
最近ちゃんは年をとるごとに自信を持てるようになってきたんだ♪
こんな風に思えるようになったのは、努力をするようになってから、だらけずに女磨かなくちゃ(=゜ω゜)ノ

2008-03-05 22:50:04投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

美人薄命

Image215.jpg
きっとちゃんは長生きするでしょう…(笑)
でもみんなに愛される可愛いおばあちゃんになれる自信はあります( ̄ー ̄)

2008-03-04 22:50:44投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

ぴ写プラチナム☆

Image216.jpg
今月からぴ写の特集でちゃんのグラビア始まりました♪同じ事務所の星野香織ちゃんとW香織特集でーす(^-^)v
ぴ写のブログではコメントもいただけるので、このブログを見てくれているみんなにもっとちゃんの事知ってもらえるはずヽ(´ー`)ノ
たくさんの人に見てもらえたら嬉しいです☆良かったら見てくださーい↓↓↓
http://i.ptptpt.jp/?uid=NULLGWDOCOMO
☆ちゃんより☆

2008-03-01 22:20:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

お散歩日より♪

Image214.jpg
今日は原宿でお仕事だった〜ヽ(´ー`)ノお散歩日よりな日だったから渋谷→原宿までふらふらお散歩しました♪
道に迷ってかなり遠回りでね…(T^T)

2008-03-01 00:11:00投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

逆さチャン

Image212.jpg
上から読んでも石垣香織、下から読んでも織香垣石…、
頭に血が上ってわけわかめヽ(´ー`)ノ
一人遊びが得意な私…、
元気そうだけど実は眠いです…、
早いとこ腹筋&半身浴しなくちゃ〜(T^T)

2008-02-29 00:00:04投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

気怠い

Image201.jpg
感じに仕上げてみましたヽ(´ー`)ノ
どうかしら?
気怠いちゃんはどうかしら〜?気怠い写メのわりにテンション高め(*≧m≦*)

2008-02-25 22:40:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

ちゃん成長中につき…、

Image182.jpg
大人の話→身になる
友達との会話→身になる
映画→身になる
漫画→身になる
テレビ→身になる
肉→身になる
スイーツ→身になる
全部身になるから大事にしなくちゃです(=゜ω゜)ノ

2008-02-23 22:20:05投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!
210件中   31 - 40 件表示 ( 全 21ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...