石垣 香織 公式サイト

プロフィール

石垣 香織 Kaori Ishigaki

サイズ :T163cm B88cm W58cm H83cm S24.5cm
生年月日 :1985.1.31
出身地 :埼玉県
血液型 :O
趣味・特技 :ネイルアート

詳細 >>

synclメッセージ

プレイヤー

カレンダー

フレンド一覧

BLOGカテゴリ&サーチ


サイト内キーワード検索
210件中   21 - 30 件表示 ( 全 21ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

石垣香織物語?

Image301.jpg
卒業式エピソード☆
みんなが卒業式の前で忙しく予行練習などをする時期…、
卒業式前日まで家族でスノボへ…、
風邪だとうそをついて行ってました(笑)
チャンはすっかりスキー焼けして卒業式の日に学校へ行きました(*´д`*)
すぐにばれて怒られました(;O;)
心配してくれていた先生ゴメンナサイ(>_<)
今更懺悔してみました…、

さて。いよいよ中学校へ…

続く☆

2008-04-07 18:30:04投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

石垣香織物語?

Image299.jpg
小学校五年生になるころには、ランドセルが服に合わないのがとーっても嫌でおっきなバックにランドセルを詰め込んで登下校(笑)
お勉強の事なんかそっちのけでした(>_<)
今になって勉強の大切さを身にしみてます…(T^T)
忘れ物の王様という栄冠?までもらい(゜-゜)
通知表は…、ん〜、
言うまでもない結果に、
そんなこんなで…、
明日は卒業式の面白エピソードへ…☆

☆つづく☆

2008-04-04 21:10:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

石垣香織物語?

Image297.jpg
小学校高学年くらいから、ファッションに目覚め始めて、
その頃から洋服が決まらないと1日気分がさえない(T^T)
洋服が決まらなくて遅刻することもしばしば(笑)

2008-04-03 00:00:06投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

石垣香織物語?

Image303.jpg
そんなこんなで、やっと小学生♪ピンクのランドセルをしょって勇ましく小学校入学☆
この頃からピンク好き( ´∀`)みんな赤いランドセルだったから、特別感がとってもうれしかったなぁ〜♪
しかし(゜-゜)人見知り全開で中々友達作れず、一匹狼的に…、
つづく☆

2008-03-29 22:50:35投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

石垣香織物語

Image302.jpg
昭和60年1月31日生まれ、3500グラムくらいだったかな?
bigベイビーちゃんで、看護婦さんに押し出されて産まれたらしい(笑)
小さい頃からお馬鹿なくらい頑固で、意地っ張り、
強くたくましい子でした(゜-゜)そのわりに、恥ずかしがり屋で人見知りで、いつも声がちぃさい(゜Д゜)
幼稚園を色々な事情で途中から、保育園に転園?する事になって、幼稚園が良かったってだだこねて、たびたび登園拒否(笑)………、
☆つづく☆

2008-03-28 00:10:04投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

自分探し

Image296.jpg
寂しがりや、
恥ずかしがり屋、
結構短気、
おちゃらけ、
実は根暗、
ひねくれ者、
自分の事って以外とわからないなぁ(*´д`*)

2008-03-26 21:40:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

悪魔チャン

Image277.jpg
チャンは悪魔だよん( ̄ー ̄)
みんなの夢に今夜忍び込んで悪さしちゃうんだな☆
怖くて眠れなくなっちゃうかなあ〜( ´∀`)

2008-03-21 22:20:33投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

腹筋チェックー☆

Image275.jpg
たまにこれやらないと怠けちゃう私…、
おへその右上にあるほくろお気に入り〜♪
チャンの秘密のお話…、
実はおへその中にもほくろがあります( ̄ー ̄)

2008-03-19 23:21:29投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

お帰りなさい(^-^)

Image263.jpg
Image262.jpg
Image261.jpg
たまにはこんなランジェリーで御主人様の睡眠を邪魔してみたりして(*´д`*)
えへへ☆
眠れなくしちゃうのだ(=゜ω゜)ノ

2008-03-16 23:30:04投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

半身浴

Image193.jpg
疲れた。汗沢山。
お風呂上がりちゃん(^-^)

2008-03-14 23:50:07投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!
210件中   21 - 30 件表示 ( 全 21ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...