石垣 香織 公式サイト

プロフィール

石垣 香織 Kaori Ishigaki

サイズ :T163cm B88cm W58cm H83cm S24.5cm
生年月日 :1985.1.31
出身地 :埼玉県
血液型 :O
趣味・特技 :ネイルアート

詳細 >>

synclメッセージ

プレイヤー

カレンダー

フレンド一覧

BLOGカテゴリ&サーチ


サイト内キーワード検索
210件中   11 - 20 件表示 ( 全 21ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

石垣がきんちょ

Image384.jpg
そんなこんなでちゃんももう高校生かぁ…、同じ中学だったこもいなかったし、ひとりぼっちで緊張の入学式でした(>_<)
でもなんと!以外と話しかけてくれる子が多くて一安心…、
しかもチャンの事知ってるって子までヽ(´ー`)ノ
嬉しかったなあ♪♪♪
担任の先生はね…、何だか怖そうな感じでした…、
さてさてこれからどうなるのやら(*´д`*)

2008-05-06 22:50:04投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

石垣お久しぶり物語

Image360.jpg
そんなわけで勉強もろくにせずに、行ける範囲の高校の中から制服基準で選びいよいよ受験したわけですが…、
すんなり合格(^-^)v
て、その高校落ちた人いないらしい(゜Д゜)
合格を担任教師に報告すると思わぬことばが!
「お前みたいに勉強しない奴が高校受かっちゃったのかよ」
って(゜Д゜)
でもね…、
確かに言えてます(*´д`*)

2008-05-02 23:10:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

飛び入り人魚

Image234.jpg
Image231.jpg
ぴ写でリクエストあったから前にぴ写載っけた人魚写真載せちゃいます(^-^)v
ちなみに今チャットの帰りの電車です☆
みんな疲れたお顔…、チャンの癒しパワー密かに届けと願いますヽ(´ー`)ノ

2008-04-28 23:50:04投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

石垣香織久しぶり

Image047.jpg
中々高校生に進みません…、
何故なら…、
あまりエピソードが無いから…、
高校受験になっても勉強する気起きず、ピンチ(*´д`*)!

2008-04-27 23:50:04投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

石垣香織物語☆バカと埃☆

Image336.jpg
チャンは高いところが好き…、道を歩いていても縁石の上を歩き、学校でもロッカーの上、非常階段の手すりの上、三階の教室の窓に腰掛け…、学校にいながらもスリルを味わって1人遊んでました(笑)
そんなチャンに先生から一言…、「バカと埃は高いところが好き」
………、(゜Д゜)中々鋭いね!せんせ♪

ちなみに写メ、東京タワーのスケルトンな床の上(´_ゝ`)ゾワゾワして気持ち良いヽ(´ー`)ノ

2008-04-23 22:30:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

石垣島からの手紙

Image333.jpg
はい。得意のパクリ…、
ちゃんがお化粧を覚えたのは中2の頃…、もう楽しくってしょうがなかった(>_<)端から見れば不自然な子供の化粧だったんだろうと今は思うけど、その頃は化粧すると可愛くなれる気がして(*´д`*)
自分に自信無かったから、美容関係はスッゴく好きでした♪ だってさ…、小学校の卒アルの写真鶴瓶にそっくりなんだもん(つд`)女の子なのにさぁ…(笑)

2008-04-21 23:40:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

石垣香織体育祭

Image265.jpg
チャンは運動音痴で、走るの大嫌い!でした…、
今では走ることの気持ちよさがわかったけど、嫌で嫌で(*´д`*)しかも中学生の時には胸が大きくなって、走るといたくって(>_<)
見事!チャンの番でリレー順位落ち…(T_T)
次の年からチャンは走る競技が終わってから体育祭に行くようになりました(笑)
簡単に言えばサボリ…、
だって(つд`)やだんだもん!

2008-04-18 21:50:05投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

石垣香織物語?だっけ?

Image329.jpg
石垣香織ついに!
制服にあきちゃいましたヽ(´ー`)ノ中2の時は何故かピンクのパーカーにエンジのジャージ上だけに制服のスカートというファッションになり…、
学生鞄にビーズ縫い付けてリメイクしたりやりたい放題でした(笑)
だってファッション好きなんだもん(°∇°;)

2008-04-15 18:30:04投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

石垣香織物語?

Image318.jpg
ずっと憧れていた制服に身を包まれてウキウキしながらも、何だかなじまない制服に悩み…、人見知りのチャンは無口で席にブスッと座っていたらしく、恐い印象をもたれていたみたい(゜Д゜)
相変わらず一匹狼を気取ってました(笑)、
チャンは連れしょんはしない主義で、移動教室の時もみんなとつるんで行動するのが苦手で苦手で(*´д`*)

あっ…、それでもぼちぼちお友達はできてきましたよ!

2008-04-13 21:50:04投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

石垣香織から

Image278.jpg
チャンは中学校生活への憧れよりも、当然制服への憧れが強かったわけで…、
そんなチャンの頭の中には勉強のべの字も無かったわけで、
なぜか北の国から風なわけで
いよいよ入学式、
まだまだ制服に着られてる感漂わせて、
このサイズあわない感じ…、
とっても…、
不愉快( ̄ー ̄)

2008-04-10 22:30:04投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!
210件中   11 - 20 件表示 ( 全 21ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...