石垣 香織 公式サイト

プロフィール

石垣 香織 Kaori Ishigaki

サイズ :T163cm B88cm W58cm H83cm S24.5cm
生年月日 :1985.1.31
出身地 :埼玉県
血液型 :O
趣味・特技 :ネイルアート

詳細 >>

synclメッセージ

プレイヤー

カレンダー

フレンド一覧

BLOGカテゴリ&サーチ


サイト内キーワード検索
210件中   91 - 100 件表示 ( 全 21ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

お気に入り♪

20071211175939.jpg
最近お気に入りの水着ぃ〜(´・ω・`)
この前の仕事の時の写メだよ♪
その前の仕事もそのまた前の仕事もこの水着( ̄ー ̄)
どんだけお気に入りなんだか…、
でも一個難点が!!
気を付けてないと、ポロリしそうです(゜-゜)

2007-12-22 22:30:02投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

か、体が!

Image033.jpg
重い…、
今日は絶不調、朝から体が重い(*´д`*)
朝から走りに行ったものの、走っては休みの繰り返し…、その後も1日ダラダラ過ごす始末(゜-゜) 私にパワーをくらさい…、
まぁそんな日もあるよねぇって開き直ってみる
( ̄ー ̄)
生粋の怠け者な私でしたぁ♪

2007-12-21 23:10:02投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

チラ見せ…、

Image057.jpg
どうもこんにちは!
撮影中の写メチラ見せしてみました♪
実はこの度プラチナムの携帯サイトぴ写プラチナムに参加させていただくことになりました(^o^)
嬉しいなぁ☆
そしてぴ写で特集をしていただけるみたいで、撮影いってきましたぁ
ヽ(´ー`)ノ
あ〜楽しかった♪
ぴ写でもブログやっているのでもし良かったらぴ写も見てくださいね(*^_^*)

2007-12-20 17:20:02投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

習字

Image050.jpg
そんな気分な私石垣香織です( ̄ー ̄)
埼玉で生まれ、ずーっと埼玉で育ってきました、なるべくなら埼玉から出たくありません。
都会は怖いです…、

2007-12-19 23:10:02投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

クリスマスまで

20071218212748.jpg
後一週間だね♪

みんなは何して過ごすのかなぁ(´・ω・`)
ちゃんはクリスマス料理でも作ってみようかな♪何て考えてるよ☆

ドレスアップしてパーティーなんて行ってみたいものですなぁ(゜-゜)

2007-12-18 22:00:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

秘話☆後編

Image036.jpg
今日はココアを飲みながらお話しようと思います(´・ω・`)
↓昨日の続き↓
そして涙を流すことの無いまま帰りの準備をしてこく一刻とお別れの時間が近付いてきました(>_<)そして、ここからが秘話なのですが!
帰りの飛行機の中…、
沢山の人が乗っている飛行機の中で、
私、泣いちゃいました(゜-゜)
まさかの展開でした。( ̄□ ̄)
席に座って飛行機が飛び立った時だったかな…、涙が溢れてきて、止まらなくなっちゃって(/_・、)幸いスタッフの方たちは席が離れていたのでバレていないはず…、
私は周りの人にバレないようにうんと下を向いてひたすら寝たふりしてました(=_=;)
ハンカチ片手にね、
涙と鼻水でジュルジュル言いながら…、
絶対周りの人気付いてるよね(._.)
変な子って思っただろうなぁ…、
あ〜、恥ずかしいなぁ

秘話☆完

2007-12-17 23:20:02投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

秘話☆前編

Image019.jpg
先日発売したDVD撮影での秘密の話を教えちゃおうと思います…、
本当は恥ずかしいから内緒にしておこうと思っていたんだけど、ちゃんの色々な所を知ってもらいたいからさ(´・ω・`)

ちゃん昔から泣くのは恥ずかしいって思ってて、人前で泣きません。ていうか泣けません…、
DVD撮影が終わったときも、楽しかった撮影が終わってしまって悲しい気持ちや緊張が解けてホッとした心や、優しい言葉をかけてもらって嬉しかった気持ちや、言い尽くせない程の色々な気持ちが溢れてきて涙が…!!!出そうになりました(/_・、)でも、やっぱり出なかった…、 何で素直に泣けないんだろ(T^T)
今にも涙が溢れそうなのにさぁO(><;)(;><)O


長くなっちゃうから明日へ続く…、
後編お楽しみに〜☆

2007-12-16 22:00:02投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

Image027.jpg
今日はカラオケ行きました♪
カラオケ行ってもあんまり歌わないです…、
なにをするかというと………、
歌詞を見て考え事をはじめます( ̄ー ̄)
みんなそれぞれいろんな歌を歌って、色々な歌詞があるから、色々考える事が溢れてきて忙しいです。暇そうに見えて実は忙しいんです(*´д`*)綺麗な歌や、はじけた歌、暗い歌や、切ない歌…、ちゃん頭がグチャグチャになっちゃいました(T^T)
いや〜、歌は素晴らしい☆

2007-12-15 22:50:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

今日は…☆

Image021.jpg
何とか流星群らしい☆
今からお姉ちゃんと見に行って来るさぁ♪
見えるかな(≧∀≦)
楽しみだぁ!
さて、☆を見に行けない人たちに♪
ちゃんで我慢してけろ!

2007-12-14 23:30:03投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!

☆お祭り☆

Image015.jpg
昨日は地元のお祭り行きました♪
苺飴食べたよん( ´∀`)
美味しかったな☆
お祭りは楽しい〜し♪

2007-12-14 00:00:02投稿者 : 石垣
この記事のURL nice!
210件中   91 - 100 件表示 ( 全 21ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...